石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

Ristorante SUGIYAMA 〜女子会ランチ〜

今から14年前に2年間だけ

勤めていた勤務先メンバーとの

2年ぶりのランチ会✨

 

2年間しか働いていなかったのに

何度も携帯を壊して

LINEから姿を消した

かあちゃん

何度も見つけてくれた

マメな子のおかげで

このランチ会に参加することが

できました。

 

ありがたいことです☺

 

そしてそんなメンバーといったお店は

野町にあるイタリアン

Ristorante SUGIYAMA


f:id:hodohodomama:20190713203438j:image

 

3,400円のコースランチを

いただきました😋

サービス料はありません。

 

本日の一品

〜エビのフリット


f:id:hodohodomama:20190713201633j:image

 

前菜

〜マグロの冷たい前菜〜


f:id:hodohodomama:20190713201724j:image

 

前菜

〜あゆの温かい前菜〜


f:id:hodohodomama:20190713202025j:image

 

パスタ

〜お魚のパスタ〜


f:id:hodohodomama:20190713202059j:image

 

メイン(写真は2人前です)

〜豚肉 下のお皿のソースとともに〜


f:id:hodohodomama:20190713202126j:image


f:id:hodohodomama:20190713202204j:image

 

本日のドルチェ

〜レモンパイがのった爽やかなデザート〜


f:id:hodohodomama:20190713202232j:image

 

それにパンとカフェがつきます。

お腹いっぱいになりました😆

 

他に2,300円と5,000円の

シェフお任せランチもあります。

 

ディナーは3,800円〜です。

 

定休日は月曜日と

月2回不定休があります。

 

駐車場は道路を挟んだ向かい側に5台

ビルの裏側に3台あります。

 

運転が苦手なおかあちゃん

駐車場にとめる自信がなく

近くのコインパーキングに

とめました。

 

お子様連れでも利用できるらしいですが

お子様イスのご用意はないそうです。

お子様メニューもなさそうです。

 

 

贅沢な時間を過ごさせてもらいました✨

また明日からお仕事頑張ろうと

思えました😊

 

https://ristorante-sugiyama.com/