石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

金沢コロナワールド 〜ゲームコーナーの中のキッズコーナー〜

コロナワールド内にある

MEGAドン・キホーテ金沢鞍月店へ

行ってきました。

 

駐車場から近い入り口には

ゲームセンターがあり

子供に誘導されるまま

ゲームセンターに入っていきました。

 

するとキッズコーナーがありました❗

 


f:id:hodohodomama:20190703092111j:image



ボルタリングのコーナーと

マットスペースとあります。

 


f:id:hodohodomama:20190703092303j:image

 

 

ただ、それより魅力的な

新幹線🚄の形をしたゲームや

アンパンマンのゲームがあり

全く目もくれませんでした😅

 

予定外にコロナワールド

満喫してしまったため

小腹がすいたので

コロナワールド内にある

フードコートへ

 


f:id:hodohodomama:20190703093556j:image



f:id:hodohodomama:20190703093652j:image


f:id:hodohodomama:20190703093718j:image

 


f:id:hodohodomama:20190703093745j:image

 


f:id:hodohodomama:20190703093807j:image

 

メニューは豊富にありますが

注文するところは1ヶ所です。

 

たこ焼きのネギマヨソースの

ドリンクセットを頼みました。

 


f:id:hodohodomama:20190703165542j:image

 

 

ネギがのってない😭

改めてレシートを見たら

ソースマヨとなってました😭

 

お会計後にすぐに確認しなかった

私も悪いので諦めて食べました。

 

味はフードコートなので

金額も併せてそんなもんだと思います。

 


f:id:hodohodomama:20190703170238j:image

 

セットのドリンクは80円なので

仕方ないのだと思いますが

ほぼ氷でした😅

 

子供は、ドン・キホーテで買った

焼き芋を食べました😊

 

メニューを見るとお子様うどんや

お子様ラーメンもあるようです。

 


f:id:hodohodomama:20190703170523j:image

 

 

金額はわからないですが

お子様カレーもあるようです。

 

 

MEGAドン・キホーテ金沢鞍月店には

お野菜やお肉やお惣菜も豊富に

販売していました。

 

そこらへんのスーパーよりも

安くお野菜も売っていたので

また行ってみたいと思います😄