石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

めん房本陣 鞍月店〜子連れ外食〜

子供が生まれて初めて

お子様メニューを頼んだお店が

めん房本陣です✨

 


f:id:hodohodomama:20190622031211j:image

 

 

めん房本陣は、うどんとお蕎麦を中心に

お手頃にお腹いっぱい食べることができ

よく利用しています😄

 

小さなお子様連れにも優しいお店で

オムツ替えもできますし

座敷席も豊富にあります。

 


f:id:hodohodomama:20190622031420j:image

 

 

お子様イスの用意も充分あり

絵本やオモチャも置いてあります。

 


f:id:hodohodomama:20190622031546j:image

 

 

お子様メニューもいくつかあり

うどんのカット等細かい要望にも

答えてくれるのがとっても嬉しいです😆



f:id:hodohodomama:20190622031851j:image

 

おこさまメニューのおもちゃは

子供が好きなものを選べます♪

たくさんあるのでアレもコレも!

となったらどうしよう〜😣

と思っていましたが、

今のところ、ひとつだけ選ぶことを

理解してくれています😂

 


f:id:hodohodomama:20190622032809j:image

 

 

紙エプロンも席に数枚用意されていて

オリジナルの塗り絵もおいてあり

待ち時間もグズらないような工夫が

いっぱいです。

 


f:id:hodohodomama:20190622033118j:image

 

 

そしてなんといっても

毎月5日15日25日

なんと!!

大盛り無料です😁

 

なので、お子様メニューの

うどん・そばなしの100円引きに

してもらって、取り分けもできますね😆

 

めん房本陣は鞍月店の他に

石川県内に数店舗展開している

チェーン店です。

もう閉店してしまった松村店も

鞍月店同様にお子様連れに

優しいお店だったので

他の店舗も同様ではないかと思います。

 

 

店舗紹介

 

 

家族での外食にオススメのお店です✨