石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

スーパーオートバックス金沢 〜キッズコーナー〜

 

以前ジェームス鞍月店の

キッズコーナーをご紹介しましたが

同業他社のオートバックスは?

と思い行ってきました!

 

オートバックスにも立派な

キッズコーナーがありました😆

 


f:id:hodohodomama:20190629201526j:image

 

ここは2階にあります。

マットスペースはかなり広いです。

置いてある電池が必要なオモチャは

電池がないのか、壊れてるのか

動かず、手前に置いてあった

電子レンジのオモチャだけ

唯一動きました。

 


f:id:hodohodomama:20190629202047j:image

 

ディズニー系の絵本が充実していました。



f:id:hodohodomama:20190629202148j:image

 

可愛いお絵描きスペースもありました。

 


f:id:hodohodomama:20190629202242j:image

 

1階2階のトイレでオムツ替えが

出来そうです。

1階のトイレでは授乳も出来そうですね!

 


f:id:hodohodomama:20190629202422j:image

 

事前申し込みが必要で明日のことですが

子供がもう少し大きくなったら

参加してみたいです。