石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

甘納豆かわむら 〜自分へのお土産〜

前回アップした

Ristorante SUGIYAMAの帰り道

 

通り道にあった西茶屋街を

初めて訪れてみました

 

と言っても雨が降っていたので

以前からずっと行きたかった

甘納豆のかわむら

一直線に向かって行きました



f:id:hodohodomama:20190714200928j:image


店内にはたくさんの種類の

甘納豆があり選ぶのに

とても迷いました

 

おばあちゃんへのお土産は

可愛いくて選んだ

ひよこ豆280円

 


f:id:hodohodomama:20190714202543j:image

 

 

自分へのお土産は変わり種の

ぴーかんナッツ280円にしました

 


f:id:hodohodomama:20190714201221j:image

 

 

中はこんな感じ

 


f:id:hodohodomama:20190714201337j:image

 

 

買っといて言うのも変ですが

ナッツの甘納豆なんて

どうなんだろう・・・

と言う思いで買ったのですが

おとうちゃんにも好評で

美味しかったです😆

 

私がお店に伺ったときは

他にお客様がいなかったので

試食がなんとなくしづらかったのですが

試食をして確認して購入できるので

安心してくださいね☺

 

お店の奥には甘納豆を使用した

デザートも食べれるそうです

 

いつか食べてみたいです

 

 

http://kawamura.luna.weblife.me/