石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

100満ボルト金沢直江店 〜キッズコーナー〜

 

先日お天気が悪かったので

100満ボルトのキッズコーナーに

行ってきました。

 

2階にいく階段は

ひまわりで飾られていて

とても可愛かったです😍

季節によって

変えているのかもしれません♪

 


f:id:hodohodomama:20190615061900j:image

 

 

お子様連れに便利な子供用のカートも

充実しています。

 


f:id:hodohodomama:20190614210709j:image

 

 

平日はすいていましたが

土日は混んでいそうですね💦

 

すべり台のほかに、ぬいぐるみや

ポポちゃん人形

アンパンマンのオモチャが置いてあり

2時間ほど満喫していました。

 

狙い通り時間つぶしはできましたが

おもちゃコーナーにある

キッズコーナーなので

一番恐れていたのが

「おもちゃが欲しい」

と言い出すことでした。

 

案の定、バイキンマン

おもちゃが欲しい〜。

と言い出し、とても焦りましたが💦

「お誕生日に買ってもらおうね〜」

と、何回もやりとりして

なんとか諦めてくれました。

 

100満ボルトのキッズコーナーは

おもちゃが欲しい。と言われたときの

対処が・・・と思うと

なかなか行きづらいですが

こんなおもちゃが欲しいのね〜。

とわかったので

それはおもしろかったです。

 

最新の家電製品もチェックできるので

大人にとっても楽しい場所ですね♪