石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

餃子の王将イオン金沢示野店 〜子連れ外食〜

王将のチャーハンが
無性に食べたくなり
子連れで初めての王将へ。

お子様連れにも
優しいお店作りになっていて
詰めれば大人6人くらい
座れるような広さの座敷が
6つくらいありました。

お子様用のイスとトイレには
オムツ換えのスペースもありました。


f:id:hodohodomama:20190610161823j:plain



f:id:hodohodomama:20190610161846j:plain


キッズメニューは
370円のキッズプレートや
単品で200円キッズラーメンなど
豊富にあります


f:id:hodohodomama:20190610161755j:plain


プレミア厶パスポート特典で
シューアイスを人数分いただける
サービスも行っていました。


f:id:hodohodomama:20190610161718j:plain


ただ、日曜日の夕方18時前で
15分ほど待ちました。
その間、お父ちゃんと子供は
隣のジョーシン
時間をつぶしていました。

(それによってオモチャ欲しい!と
ねだられる恐れもあるので
オススメできませんが・・・)

帰るときは、もっとたくさんの
お客さんが待っていたので
平日の方がオススメです。
平日なら予約ができるそうです。

6名以上で予約をした場合
山盛りポテトの無料サービスを
やってるそうです。


f:id:hodohodomama:20190610161651j:plain



子連れでも楽しく
外食したいですね!