石川県在住おかあちゃんのほどほど育児日記

子育てに役立つ情報を日記として発信していきます

〜結婚記念日❤子連れ旅行〜①決定

 

6回目の結婚記念日✨

大好きなおとうちゃんと

言い合いになることもあるけれど

この日を迎えると

こんなにもがさつで、いいかげんな

かあちゃんと結婚してくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

そんな今年の結婚記念日は

おとうちゃんとおかあちゃん

お休みが偶然にも重なり

しかも2連休をとることができました😆

 

2連休と聞いて、おかあちゃん

旅行に行きたい病がウズウズして

気づけば、じゃらんネットを

検索していました。

 

方面は福井県

5年前に宿泊した芦原温泉

某旅館が最低最悪だったため

しばらくトラウマになり

そのせいで福井県に旅行に行くなんて

思いもよらなかったのですが

5年経ち気持ちも落ち着いたので

5年前のイメージが払拭できることを

信じて検索しました。

 

平日宿泊で1泊2食付き

一人8,800円

ホテルを発見💡

 

金額の安さに疑いつつも

土曜日は倍の料金設定をしていたので

大丈夫だろうと信じて予約しました。

 

今年の結婚記念日は

福井旅行に決定しました!!

 

 

〜結婚記念日❤子連れ旅行〜②出発ランチ編へ

 

 


☆★☆お小遣いサイト モッピー☆★☆
累計700万人が利用している

ポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められる

 

コンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトや

iTunesギフト、Webmoney、現金等に

交換できちゃう♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=f9ULe1dd

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪


アプリダウンロードや

無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まります。


▼▼遊びながらで貯めたい方必見▼▼
\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!


▼▼ショッピングで貯めたい方必▼▼
ネットショッピングするだけで

ポイント貯まる♪

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=f9ULe1dd


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう<<